
  • 2012.03.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



昼から天気崩れるツーリング。。。

朝起きたら

えー天気やな!!ホンマ天気くずれるん?



感じで用意して、ぽかぽかしてそうと

油断すると、ピリッと寒い。。。

こんな日はよく服装を誤る。。。。


集合場所まで行く間に、失敗にきずくネンな〜〜

ま、でも

そこそこ着込んで来たからいけるでしょう〜



今日は少なめの、6名。

昼過ぎには帰る予定ツーなんで

さくっといきますか〜〜

ちなみに、今日のツー企画は

Take担当!



もちろん、先頭も

ももたけちゃん!



まずは阪南インターから、

紀ノ川SAへ。。



はい!寒いっ!

春までもうチョイ。。

ちょいちょい休憩取りながら、

今日はももたけチョイスのシラス丼が美味しい店めざす〜



広川インター降りて

山越え〜  綺麗な海岸沿いへ〜〜






白崎海岸!!

天気えーし海も真っ青!



ハイ〜2日酔い〜

飛ばない豚はただの豚、BOSS黄昏中。。。



そして白崎海浜公園に。。

展望台に登ってみよう!!



全員おっさん、

はあはあ言うて登って



絶景〜〜〜


記念撮影!



時間ないで〜〜


サクッと行こうぜ〜



海岸線を気持ちよくぶっ放し〜



ももたけ、お約束の

道間違えーの、、

到着しました、かどや食堂。



シラス丼がうまい?



てーなら



食わんといかんでしょ。。



釜揚げシラス丼!

うまいけど、丼ぶり

ちっさいわ!

ま、

でも美味かったから堪えましょ。。

ハイ

雲行き怪しい〜〜〜

かえるで〜〜





紀ノ川SAにて解さーーーん!

次は

20日、DEATH'S HEAD FAMIRYとの合同、伊勢ツーリングなり!

TAKEのマフラー交換

まだまだ寒い!

でーも、

なんやかんや言うて単車に乗る?

今日は先日、納車したTAKEのマフラー交換!
結構時間かかるもんと見て

朝早めにTAKE家に。。


早速、ハードケースを外して

ノーマルマフラーを抜く。


思ってた以上に簡単に

抜け、作業はサクサク進む。

途中、簡単過ぎてSINちゃんが

一言、「おもんないっすね」

そんなSINちゃんの方がオモロイ。。





昼頃迄かかる予定が

作業終了10:30?

とにかく、
試し走行がてら単車屋吉田へ。



今日は何周年記念?とかで

焼き芋、振舞ってもらいやした?









それより何より

おめでたい納車式が

行われてました!

で、

色々、その購入した本人とお話!

和歌山は有田からわざわざ

お越しのMASA君31歳!



HELL NEARに勧誘してみると、

すんなり入隊〜?

園ちゃんに続き今年2人目の

入隊〜



奥さんもかわいい人で

奥さんも大型免許取得したとか!

HELL NEAR入隊お待ちしております!



園ちゃんとも待ち合わせしておりしたが

仕事で遅くなりそうなんで

三人で狭山まで

つけ麺ツー!

今日のお店SINちゃんオススメの

純情屋!



店長も気さくな方で


トークがおもろ。

ラーメンのお味は。。!





超うまいっ!!

ここ最近で1番ヒット!

チャーハンも激ウマ!


かなりこだわりの素材をチョイス

されてるそうです!

楽しい食事を終え外に出ると

朝より気温下がってません!て

くらい寒い。。

のに

SINちゃんが恐ろしい提案!

「甘々堂のソフトクリーム食べに

行きましょう」

考えるだけでサブっ!



とか

言いながら〜


来てしまった〜



食べてしもた〜

体もなんも冷え冷え。。。


そして、園ちゃん

やっとの合流。



せっかく合流したものの


サブ過ぎで一緒に帰り路に〜

もう少しあったかなるの待ちまひょ。








Take祝納車!!

さっぶいけど、えー天気!

めでたい!

今日は遂にハーレーをGetした、

Takeの納車ツーリング!!

て、事で


単車屋吉田に

Hell Near全員集〜〜合〜

と、まではいかないものの

まあ、ほぼ集合で


Takeのバイクのお迎え。


ご満悦。。



相変わらず、

寝坊介のBossはおもん無いマスク姿で。。。



そして全員で記念撮影!

で、

今日はもう1つ

祝な事が!


Hell Near newメンバーとして

園ちゃんが入隊!!

祝、祝でめでたく

納車ツーリングにGO!!



撮影 By Monky D.N

兄やんもNewバイクを探し中のため

今日は俺と2けつ。。


とりあえず

今日は馴らしで

近場の和歌山でまずはランチ。

本日のランチはよったかさんお勧めの

和歌山は岩出 AMI。



こ洒落ています。



店内のお客さんはほぼ女性。


園ちゃんは食べるのが大好きだそうで

Hell Nearにはもってこいキャラ。





本日のランチは

白身魚か鶏肉

どちらか選べる、ヘルシーメニュー。

ごはんも五穀米を使用。


これだけでは、男性陣には物たれへんけど

ここは、

スイーツがついているのだ!



このスイーツとコーヒーセットでも

いいお値段しそうな感じ。。。

これが、ここのランチセット!

満腹。。。

で、

おなかも落ち着いたところで

さくっと加太まで〜





冬の海って

なんか、重く見える。。。

淡島神社をお参りして

日も傾いてきたので、

帰路に。。。


泉佐野で

無事解散〜〜


メンバー増えたし、

Takeのバイクも来たし、次回のツーリングも

たのしみ〜〜〜!


また、お別れ

今日は昼から

MONKY D.Nの883を

単車屋吉田さんへ委託。




また、一台HELLNEARの歴史から

思い出に変わって行きます〜

前向きのお別れ次のステップへ

行く為の幕閉じ。

元々、赤色やった883を塗装したり

と、色々見て、走って来た奴。


単車屋吉田さんへ着いて

社長に奴をお願いして、


店内に入ると

TAKEのバイクが到着してる〜



ご満悦!

今が1番嬉しい時やでなぁ〜

来週辺り、


納車ツーリングに

なるかもねぇ〜〜





ちょっと遅めの初詣

明けましておめでとう〜!

4日に雨で流れた

初詣ツーリング行って来たで〜



朝10:00時に集合で

今年は奈良、東大寺へ!



Wa.Bossのう◯こ待ちで

藤井寺ICから高速移動!

一気に郡山まで〜

途中、MUUCHIがロードキングを購入したディーラー

ムカイへ寄り道。


NIO兄が欲しがってる

FAT BOYなどを物色して


本命、東大寺へ〜



おー

相変わらず、鹿ちゃんが

我が物顔で

のびのびウロついてます。




そして、

大仏殿へ



デカイ門を潜って



やっぱり、何回見ても

デカイ!!




本殿に入る前に、煙りを浴びて〜



出ました〜





大仏さまーーー!




後ろから見ても、大迫力!


さ〜


恒例のおみくじ。



はい、大吉〜

今年もいい年になるかな!?


中ちゃん 凶

いけませんなぁ〜

ちゅうか、すでに駐車場でボテコケ

してもうて、凹み中の中ちゃん。。。


追い打ち。



BOSSも大吉〜


おもんな。



しんちゃんは吉とまずまず。


むっちはおみくじをやらない主義で


入場チケットでパシャり。



このTシャツ欲しい?





奈良グッズを物色した後は

遅めの昼めし〜



柿の葉寿司セット。



帰りは

中ちゃん希望で

WESCO JAPANへ



町工場後らしく

良く見てらな通り過ぎそう。。







サンプルがあるだけで

すべて、フルオーダー。

うーん、


一足は持っていたいアイテムの一つ


やけど

今はとても手がでません。。

とりあえず、初ツーリングは

メンバー少な目やけど

充実&無事


これが、何よりやね〜


来月あたり、


TAKEの納車ツーリングに
なりそやな(^ー^)ノ

2011走り納め

クリスマス!

チームHELL NEAR走り納め。


朝10時集合で






あまりの寒さに

和歌山まで走りに行く予定を

急遽変更。

昨日の寒さはホンマ心折られた〜



阪南の泉よしにラーメン食べに〜

やっぱ〆もラーメン。。。





13:00より単車屋吉田の

スタンプラリー抽選会のため、そそくさと

単車屋吉田へ。



結構早めの到着。

?景品内容はこれ


可愛い?!?サンタも登場して

抽選会開始〜

下位から順に発表!


はいBOSSボールペン〜

出来へん奴やでホンマ。





ISSINSINちゃんは水筒、。
こんなもんか、HELL NEAR!





ヨッタカさん、ムッチは

レザーのキーホルダー。

まだまだ、いけるはずや、HELL NEAR!




代打で防水バックと

オリジナルトレーナーをGETした


あっし。

まだ、残ってる。。。


残りは、えー景品ばっかりやと

呼ばれた!




と思いきや、

同じ名前の別人。。

紛らわしいやつや(-。-;

一瞬喜んで立ち上がってもうた。。

はずかし、。

結局、ハズレのキリンフリー

いらんし!

まぁこんなもんです

我等がHELL NEAR


まぁ、せんど騒いだし、楽しかったら

オッケ!


一度解散して

夜は忘年会〜








韓国料理 湖水にて。




今年も、

いい思い出一杯出来たな〜

みんな、

ありがとう!

CUSTOM

今日は

先週のLIKE A WINDでGETした

エアクリーナー&ハンドルの

カスタム〜

MUUCHIはステップボードと

ブレーキペダルを



まずわ、ハンドルから〜



グリップなどをバラして

結構、スムーズに?完了。

アフターの写真撮り忘れ(ーー;)




MUUCHIのに関しては


まったく、写真撮り忘れ(ーー;)


そして、

いけてるのか、いけてないのか


付けて見ないとなんとも言えん


エアクリーナー( ̄▽ ̄)

これは、


ビフォー


ノーマルの大ぶりなエアクリーナーを


外し、



これこれ


これも、結構簡単に


ボルトオンでオッケー



付けてみたら、以外と

カッコええ(^O^)/

こんだけカスタムして、


5000円〜

うん、このクリアキンのエアクリは

なかなかのメッケもん!

カスタム後は

ちゃんといけてるか、チェックして


もらいに、単車屋吉田え〜


腹ごしらえに王将でちょっと遅めの


昼飯!


来週は走り納めツーリング&

吉田さんでスタンプラリー抽選会&

忘年会!







LIKE A WIND

昨日はバイカーイベント

LIKE A WINDに

チームHELLNEARフリマ部隊として

参戦してきたで〜



早めの到着で、

まぁまぁな場所をGET!





着々と準備して、

用意も万端、会場にお客が

入る前に物色開始〜〜





さすがにバイカーイベントとあって

バイク用品が充実。






掘り出し物ありそ(*?-?*)

バイク用品に限らず、

古着にレザー、アクセサリー、

何でもオッケー。



会場がOPENするなり、

〆ちゃんとKENTARO好調に

商品が売れていっとたわ(^-^)/



途中、何か企画物もあったり

充実の内容に







凄技のヘルメットとかも展示されて



スゲートライクとかも。


会場を物色し終わって

ブースに帰ってみると




意味の分からん

ツッコミようのない変な

悪乗りをするおっさん2人(ーー;)


フリマは終始、

お客さんが来て

両者共々にまぁまぁな売り上げ。

あっしも

カッコええかどうかは分からんけど、


クリアキンのエアクリーナーをGET!

4000円は安すぎで

思わず、飛びついてもうた!(◎_◎;)



ハンドルバーもGETしたし

今度の休みは

カスタムしよう〜

楽しみや〜

イベント後は

この前KENTAROがFacebookで

紹介してて、

食べたくてしょうがなかった

阪南市にある洋食屋さん

南海で

夢のビフカツを堪能〜








あ〜

せんど、遊んだ〜

さ、

仕事、仕事!

ラーメンツーリング

えー天気やで〜(^-^)/

今日は

宝塚まで、ラーメン食べに

ツーリング。

メンバーもMONKY D.NとKENTARO

MUUCHI以外の主力メンバー勢揃い!

BOSSの姿も久っびさーー!



リバティ横のコンビニに集合して



絶対と言っていいくらい、

遅刻者がおるチームHELLNEAR。

ISSINから電話で

「TAKE寝過ごしてんで〜」




言うてるお前が、既に遅刻(ーー;)

30分遅れの出発進行〜〜

下道をゆっくり行こうと臨海線。。。


出てすぐ、


信号手前で事件は起きた〜

W.BOSSのバイクのメーターあたりから

煙がーーー!

「トラブル発生!!」

道端にバイクを寄せて


バラす


バラす

原因はウインカーのハーネスのショートと判明。

はい〜天罰〜〜( ̄▽ ̄)

今日のツーリングは断念かと


W.BOSS修理工場、上田さんへ。


日曜日はお休みで、

おばちゃんが、工場を開けてくれ

とりあえず、預ける事に。。

そして、


「これ乗っていき〜と」


スカイウェイブ。

おもろすぎ


なんやかんやで

時間も押したし、

湾岸線乗って、ビューン!


昼過ぎ、目的のラーメン屋さん

'はなてん'に到着


辛さを4段階選べる、

胡麻味噌ラーメン。


スーパーてのは3段階目で

〆ちゃん、よったかさんが注文。



あっしは、無難に一段階目「おさえ」

見た目、あんま変わらんけど

食べたら分かる、この辛さ!


〆ちゃん、顔、真っ赤

サイドで、鶏そぼろ卵掛けごはん

訳して「TKG」これ美味す。


今日は、よったかさんが

用事の為、早々と帰り路に〜





帰りは山手幹線道路から43号に出て


下道を、秋を感じながらユッタリ、

ブルルン!

〆にスイーツって事で

岸和田はAA CAFEに。



抹茶のチーズケーキがうまかった〜

食欲の秋て

もう冬間近やな( ̄^ ̄)ゞ

バイク乗りにくくなるなー

そうそう、

今日は選挙!

みんな行った?

あっしはハーレーでそのまま

選挙会場に乗り付けてきてやったぜ!

大阪変わって欲しいもんな!!





晴れてツーリング

いや〜やっと晴れたな!

ちょい雲多しやけど、

降水確率は0パー(^O^)/

メンバー参加率は少ないけど

2週分のエネルギーを爆発させっぞー



岸和田ICで待ち合わせ。

SINちゃんとNAKAちゃんと合流して

堺ICでMUUCHIと合流予定が

電話がなる。。

予定通りのMUさん寝過ごし。

これ予想しての7時集合!

余裕はいつも、もっとかなな(^_^)



堺ICで待つのも何なんで

香芝SAで合流。


MUさんが来る前に、

香芝名物、豚汁をたしなむ。

思ったより早くにMUさん登場。


豚汁をかき込むヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

腹ごしらえも済んで

本日のメンバー4名揃ったところで

今日、目指すわ

三重県川越市のバイカーカフェ

インディールームカフェ。

女店長で店長もハーレー乗り、

しかも、アメリカの雑貨好き。

興味深い(^O^)

時間に余裕もあるって事で

休憩も長め。


SINちゃんのスクリーミンイーグル

いい感じ〜


ちょいちょい、いじって来るな〜


もうひとっ走りして


目的地にオープン前に到着。

すぐさま、

中から店長が「もうちょっと待って下さい!」て

感じいい!

店の雰囲気もバッチリ(*?-?*)






そこに

三河から女性ライダー三人組が

到着。

バイカー同志。

すぐ仲良くなれるのが

バイクのええとこやな!

そして

「お待たせしました〜」と

バイトのおネーサン。

可愛い(^O^)/



一緒に撮ってもらったぞー!


んで

店内物色。




入ってすぐに店長自慢のハーレー!

カッコええな〜





好きなアメリカ雑貨に囲まれて

仕事出来るこの環境。

羨ましい〜〜

こんな店泉州に欲しいってか

俺が作る〜 いつか。。。


ほんで

これまた名物のバーガーランチを

注文〜

待ってる間、


さっきの女性ライダーと

「はい、チーズ!」



来ました〜





ボリューミ〜〜

そして、美味そ〜

ちなみに

バーガーが崩れんように

串が刺さってるんやけど

店長さん


よう、分かってる(^ー^)ノ



ただの青い棒。。



ちょい飾り付き。



豪華な棒!

これ俺のん(^O^)/

分かってるわー



NAKAちゃんはコーヒーのみ。

そして、


バックり一口




パテが美味い!

そりゃそのはず。

三重県と言えば松坂牛。

その有名店から肉は仕入れてるらしい

何処とは言わんけど

前に食べたバーガーより


全然美味い!

オニオンリングとポテト

ヨーグルトとコーヒーが付いて


1000円は安いでしょ!

満足!

店を出ると

古着屋さんがあるんで

覗いてみた。




これまた可愛いらしい店員さんで


残念ながらレディースショップ。

しかも今月20日で閉めるそうです。

娘と嫁にちょっとした


お土産買って、店を後に。


朝は冷えたけど

暑いくらいの陽気。



今日も事故なく


無事、帰還。

2週分楽しんだぞ〜!!


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM